新フレーバーのご紹介『甘夏(小豆島産)』

 

新フレーバーのご紹介『甘夏(小豆島産)』

柑橘類が豊富な小豆島では、季節の移ろいに合わせて、まるでリレーのように様々な柑橘が入荷してきますが、そのままリアルタイムに、ショウケースに並ぶジェラートで体感していただけると思います。『温州みかん』『スイートスプリング』『八朔』『デコポン』『ぽんかん』『はるみ』・・・と続いた柑橘リレーは、いよいよアンカーの『甘夏』が登場して今季も締めくくりです。 
すっきりとした甘さの中にある、シャープな酸味。そして、ほのかな苦味が味わいに奥行きを添えていて、初夏の季節にひときわ美味しく感じられます。フレッシュで瑞々しい生絞り果汁をたっぷり使い、爽やかなソルベに仕上げました。ぜひお楽しみください!

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です