メニューのお知らせ

○メニューのお知らせ○

<パニーノ>
鰆のコンフィとトマトのマリネ ¥550

瀬戸内海でとれた鰆をマリネして、にんにくとハーブ、オリーブオイルでコンフィに仕上げました!
そして、バルサミコやオリーブオイルとマリネした程良い酸味と甘みがあるフレッシュトマト、ほんのりカレー風味のじゃがいもとシャキシャキの野菜を、しっとり仕上がったサワラのコンフィと一緒にサンドしています。 フォカッチャにマスタードマヨネーズを塗り、味のアクセントに。
鰆のコンフィと野菜たちが絶妙なバランスのパニーノです!

<ピッツァ>
鶏モモ肉のソテーと3種の豆のピッツァ ¥650

香川県産鶏モモ肉をローズマリーとにんにくでマリネして、香ばしくソテーしました!
この鶏モモ肉と今が旬の豆たち、キヌサヤ、スナップエンドウ、空豆と一緒にチーズたっぷりで焼き上げます。程良い塩気とハーブの香る鶏モモ肉と、甘みの感じられる豆たちが美味しいピッツァです。

<スープ>
新じゃがいもの冷たいスープ ¥300

今が旬の新じゃがいもを使って、冷たいスープを作りました!新玉ねぎをバターでじっくりソテーして、そこに新じゃがいもを入れ一緒にソテーします。そして、鶏のブロード(出汁)を入れ味に深みを出します。このベースをスープに仕上げて、さっぱりと飲めるように冷製にしました!
仕上げにアクセントとして、ピンクペッパー、ブラックペッパーをかけています。

○スープはパニーノやピッツァとセットにして頂¥300→¥200となり大変お得です!
その他にもジェラートやドリンクもセットにできます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Satoyama

 

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です