数量限定「冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ」も残り僅かとなってまいりました!

全国発送受付中の数量限定「冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ」も残り僅かとなってまいりました!

小豆島の特産「オリーブ」のジェラートを全国発送にてお召し上がりいただけるのはこの季節のみになりますので是非この機会にご賞味ください。

ご注文は店頭またはオンラインショップにて承ります。

○冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ○

・オリーブ

小豆島産新漬けオリーブとイタリア産オリーブオイルを使った小豆島ならではのフレーバー。オリーブのフレッシュな風味とコクを感じるジェラートです。

・島レモン&カスタード

小豆島で平飼いされた新鮮な卵のカスタードジェラートと小豆島産レモンを合わせました!口当たりは濃厚でも、香りは爽やかな贅沢フレーバーです。

・スパイシージンジャーチャイ

小豆島産新生姜とスパイス(シナモン、カルダモン、クローブ、ジンジャー)をふんだんに使い、ピリッとした生姜の美味しさと芳醇なミルクティーが絶妙なバランスのフレーバー。

・ゆずヨーグルト

小豆島産ゆずを皮ごとコンフィチュールにして、ヨーグルトのジェラートに合わせました。ほんのりとした苦みとキリッとした酸味をヨーグルトジェラートが包み込んだ甘酸っぱいフレーバーです。

・キウイソルベ

小豆島産のキウイを使用した大人気フレーバー。キウイの味わいそのままに、甘酸っぱさとプチプチした食感も楽しいソルベです。

・スイートスプリングソルベ

はっさくと温州ミカンの良いとこどりをした小豆島特産のスイートスプリングを使用。さわやかな甘さと香りが特徴で酸味は少なくすっきりとした味わいのソルベです。

※写真はイメージです

本日も12:00~18:00(L.O.17:45)にて営業しております!

皆様のご来店をお待ちしております。

○本日のジェラート○

・【NEW】いちごソルベ

・スイートスプリングソルベ

・スパイシージンジャーチャイ

・金柑チョコチップ

・島レモンクリーム

・キウイソルベ

・ゆずヨーグルト

・ピスタチオ

・しょうゆクランブル

・チョコレート

・ミルク

・豆乳黒ゴマきなこ

○本日の焼菓子○

・塩サブレ

・レッジーナ

・チョコチップオレンジクッキー

・ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

・カントゥッチ

・ラング ド シャ レモン

・ジンジャーレモンクッキー

○ドリンクメニュー○

・コーヒー

・エスプレッソ

・カフェラテ

・ソイラテ

・カプチーノ

・紅茶

・【冬期限定】ホット チョコレート

・【冬期限定】ホット チョコレート モカ

・【冬期限定】島レモン&ジンジャー

・【冬期限定】キャラメルマキアート

・【冬期限定】ミルク ココア

・【冬期限定】ソイミルク ココア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です