「ご予約受付開始いたします!」

お伝えしていました「秋の小豆島 旬のジェラート詰合せ」 本日よりご予約受付開始いたします。
ご予約は店頭、またはECサイト http://minorigelato-shop.com にてお受けいたしております。
なお、発送は10月中旬を予定しております。

秋のフレーバー
「和栗」
毎年店頭でも大人気の和栗。ホクホクとした栗特有の甘みをクリーミーなジェラートに。
「クリームチーズ・すだち・ヨーグルト」
小豆島産すだちの酸味と、クリームチーズの濃厚さ、ヨーグルトの爽やかさが絶妙なバランスです。
「さつまいも」
小豆島産さつまいもをオーブンでローストして甘みと旨味を凝縮。
「ポポーソルベ」
「森のカスタード」とも呼ばれる南国フルーツのポポー。ねっとりとした食感と独特の風味が美味しいフレーバー。流通することのない貴重な小豆島産ポポーのソルベです。
「いちじくソルベ」
小豆島産いちじく(蓬莱柿)を一度加熱して風味を凝縮。やさしい甘みと種のプチプチ食感がたのしいソルベです。
「ぶどうソルベ」
小豆島産ぶどうをふんだんに使用したソルベです。ぶどうのすっきりした酸味と甘み、ジューシーなおいしさのフレーバーです。
※内容は食材の入荷次第で変更になる場合もございますので、ご了承下さい。ご予約はオンラインショップ http://minorigelato-shop.comまたは店頭にて。

秋の小豆島の実りをジェラートで届けてみてはいかがでしょうか?

本日も12:00~18:00(LO17:45)で営業いたします!
ただいま店内でのご飲食をご遠慮いただいており、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

#minorigelato#小豆島#秋#ギフト#ジェラート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です