【父の日 スペシャルギフトセット】数量限定

6月20日(日)は父の日です。
今年の父の日ギフトセットは、限定スペシャルフレーバーと男性のお客様に人気のジェラート、さらに塩サブレサンドを詰合せました。
ぜひこの機会に、日ごろの感謝の気持ちをジェラートと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?
【父の日ギフトセット】¥3,000(税込)
(ジェラート4種、塩サブレサンド×2種)

「ビールソルベ」通常の2.5倍のモルトとホップで仕込んだ箕面ビールのW-IPAをソルベに。パンチのあるソルベに仕上がってます。
(アレルギー特定食材:アルコール)

「パルミジャーノ&ブラックペッパー」
パルミジャーノチーズのコクと塩気が、相性の良いブラックペッパーと合わさったジェラートです。粗挽きのブラックペッパーがあとを引く美味しさです。
(アレルギー特定食材:乳)

「コーヒーチョコチップ」
エスプレッソをたっぷり使用し、チョコチップと合わせたビターで大人なジェラートです。
(アレルギー特定食材:乳、卵、大豆由来)

「ピスタチオ」
本場シチリア ブロンデ産のピスタチオペーストをふんだんに使用した濃厚なジェラートです。
(アレルギー特定食材:乳)

「バニラサンド」
小豆島で丁寧に作られた波花堂のお塩「御塩」を使用したほんのり塩味のバターサブレに、バニラジェラートをサンドしました。
(アレルギー特定食材:乳、卵、小麦)

「アーモンドチョコチップサンド」
高知【DADANUTS】のアーモンドペーストを使用したジェラートに、チョコチップを混ぜ込み、塩サブレでサンドしました。
(アレルギー特定食材:乳、卵、小麦、アーモンド、大豆由来)

到着日指定の方は、お問合せ欄にご記入ください。
6月20日(日)ご指定の方は、6月15日(火)までご注文ください。
また、到着日ご指定がない場合は、6月20日(日)到着で発送いたします。
ご注文は店頭、またはオンラインショップ(準備中)から。
http://minorigelato-shop.com
#minorigalto#ミノリジェラート#父の日#ギフト

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です