新フレーバーのご紹介『かぼちゃ(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介『かぼちゃ(小豆島産)』

優しい自然の甘さが滋味深い『かぼちゃ』フレーバーが今年も登場しました!
ホクホクした柔らかい口当たりになるまで、時間をかけてじっくりと茹でた『かぼちゃ』を、ミルク&生クリームのベースと合わせて、滑らかなジェラートに仕上げました。味わいのイメージは、冷製かぼちゃポタージュです。隠し味に、小豆島産の塩(海水から昔ながらの製造法で作られている塩です!)も使用。夏から秋へ、季節の移ろいに合わせてリアルタイムにショウケースの内容も入れ替わっていきます。自然の色彩と共に、ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です