【ゲスト枠(高知県産)】新フレーバーのご紹介『小夏』

【ゲスト枠(高知県産)】新フレーバーのご紹介『小夏』

高知県から『小夏』が今年も届きました! 


産地によって『日向夏』や『ニューサマーオレンジ』と呼び名が変わる、この鮮やかな黄色の柑橘は、酸味と甘味のバランスが絶妙でとても奥深い味わいです。さらに果肉と皮の間にある白い甘皮も一緒に食べるのが、本場の美味しい食べ方という事で、その味をそのままジェラートで表現できるように製法にこだわりました。季節は春から初夏へ。この爽やかな美味しさは、他の柑橘とはまた違う魅力に溢れています。ぜひお楽しみください!

Ichikawa

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です