メニューのお知らせ

メニューのお知らせ

雨が降る肌寒い小豆島です。ほのかに金木犀の香りもしだし、1日1日秋が近づいてきています。
ホットドリンクも充実してきましたので、お足元にお気をつけて、気軽にランチにお越しください。

パニーノ
「豚肉のテリーヌときのこのマリネ」
しっとりと仕上げた豚肉のテリーヌと、バルサミコ酢でマリネしたきのこをサンドしてあります。

「剣先イカとちりめんじゃこ」
柔らかい小さめの剣先イカと、目の前の内海湾でとれたちりめんじゃこをピッツァに。カリッと塩気のちりめんじゃこが美味しいです。

「押麦と豆のミネストラ」
プチプチと楽しい食感の押麦と黒豆、小豆を柔らかく炊いて、穀類の優しいスープに。

皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です