8/8~8/13 今週のメニューのお知らせ

今週のメニューのお知らせ

昨日は台風で臨時休業を頂きました。皆様被害などなかったでしょうか?まだまだ予断を許さない状況ですが、無事に過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。
台風一過の小豆島は日差しが強いですが、風もあり幾分いつもより過ごしやすいです。
週末にはお盆を迎え、更に賑わう小豆島になるでしょう。

メニューをお知らせします。

スープ
「かぼちゃの冷製スープ」
甘みを増してきたかぼちゃをシンプルにスープにしました。滋味深い美味しさです。

パニーノ
「ハーブチキンのグリル」
ローズマリーやタイムなどでマリネした鳥モモ肉を表面はカリッと中はジューシーにグリルして、フレッシュお野菜とサンド。

ピッツァ
「チリメンと夏野菜 バジル風味」
瀬戸内海産のチリメンジャコとジャガイモ、ズッキーニなどのお野菜を、ニンニクの効いたトマトソース、たっぷりチーズ、フレッシュバジルで焼き上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です