新フレーバーのご紹介です『レモン クリーム&クルミ』

新フレーバーのご紹介です『レモン クリーム&クルミ』

小豆島産のレモンを使ったフレーバーが新登場しました!
新鮮なレモンの生絞り果汁に、牛乳&生クリームのベースを合わせ、さらに卵黄などを加えて仕上げました(レモンカードのようなイメージです)。仕上げに、ローストして細かく砕いたクルミと、すりおろしたレモンの皮も混ぜ込んで提供します。なめらかなでクリーミーなジェラートに、目が覚めるような酸っぱさの爽やかなレモンの味わいを、しっかりと楽しめるようなバランスを意識しました。ぜひお楽しみください!

 

lemokuru01

 

lemon01

kurumi01  

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です