7月の営業とワークショップのお知らせ

7月に入り、梅雨空もちょっと一休みの小豆島は、ジェラートが特別美味しいく感じる暑さです。

7月18日(月)海の日から9月4日(日)まで、瀬戸内国際芸術祭 夏会期が開幕いたします。会期中は営業時間を10:00~21:00と時間延長、無休で営業いたします。

 

7月21日(木)はgraf+FURYU『島の「おいしい」を考えるワークショップ』を開催いたします。

「おいしい」には理由がある。

目から入ってくる情報 、鼻から入ってくる情報 、そして舌から感じる情報。 これらが 合わさって「おいしい」と感じています。

おいしい色とおいしいにおい。そして舌 触りや味。 ジェラートは素材のよさが真摯に伝わる食べものです。

どうすればもっとおいしくなるのか、試行錯誤を繰り返す MINORI GEL ATOのものづくりに触れていただき

小豆島の魅力をジェラートを通して体感するワークショップを開催します。

 

普段食べることのできない素材とジェラート食べ比べや、

ジェラートの試作を体験する、島で生まれるおいしいものリサーチ会で、 ぜひみなさんの「おいしい」を教えてください。

 

ワークショップで生まれたアイデアのジェラートが 実際にショーケースに並ぶかも…

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

■開催時間 11:00~12:30(10:30受付開始)

■場所 MINORI GELATO

■参加費 無料

■定員 10名(先着順)事前予約制

■参加受付 7月1日より受付開始 お名前、ご連絡先(TEL/E-mail)、参加人数を電話もしくは、E-mailにてご連絡ください。

TEL 0879-62-8181 

e-mail shop@minorigelato.com

小豆島 ミノリジェラート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です