「春の小豆島 旬のジェラート詰合せ」ご予約開始のお知らせ

お待たせいたしました!

春の小豆島の美味しさを詰め込んだ6種類のジェラートセットのご予約を開始いたしました。

【春の小豆島 フレーバー】

NEW!「ハニーミルク & アーモンド」

小豆島で養蜂をされている、ワヤヤナ養蜂さんの蜂蜜を使った新フレーバーです。やわらかく華やかな香りで、軽やかな味わいの蜂蜜をミルクジェラートと合わせました!ローストアーモンドを混ぜこんでいるので食感もカリカリッと楽しいジェラートです。(アレルギー特定食材:乳)

「桜大福」

桜の花の塩漬けを使ったほんのり桜風味のジェラートを自家製求肥で包んだ、まさに大福!な春らしいフレーバーです。(アレルギー特定食材:乳)

「いちごソルベ」

小豆島産いちご「女峰」をふんだんに使ったソルベは毎年恒例の大人気フレーバー。絶妙な甘みと酸味のバランスが他にはないいちごの濃厚さを存分に感じていただけるソルベです。

「ブラッドオレンジソルベ」

実都農園さんの小豆島産ブラッドオレンジ「モロ種」を使ったソルベ。色鮮やかでブラッドオレンジ特有のコクのある甘さと味わい、贅沢で芳醇な香りを存分に楽しめるフレーバーです。(アレルギー特定食材:オレンジ)

「アスパラガス&島レモンクリームチーズ」

小豆島産アスパラガス「さぬきのめざめ」をコンフィチュールにし、コクのあるクリームチーズジェラートと合わせました。青々としたアスパラガスの風味とまろやかなクリームチーズ、小豆島産レモンのキリっとした酸味が絶妙なバランスのジェラートです。(アレルギー特定食材:乳、卵)

「かんきつヨーグルト」

小豆島産かんきつ(甘夏、不知火 etc)のコンフィチュールとレモン果汁を濃厚なヨーグルトジェラートと合わせました。かんきつの爽やかで後を引く味わいとヨーグルトジェラートの酸味が美味しいフレーバーです。(アレルギー特定食材:乳、オレンジ)

是非、四季折々自然豊かな小豆島の食材の美味しさをご堪能ください。店頭、オンラインショップにてご予約を承ります。発送は4月上旬を予定しております。ご予約をお待ちしております!

本日も12:00~18:00(L.O.17:45)にて営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

○本日のジェラート○

・【NEW】グレープフルーツソルベ

・【NEW】アスパラガス&島レモンクリームチーズ

・【NEW】ブラッドオレンジソルベ

・甘夏ヨーグルト

・いちごソルベ

・キウイソルベ

・アーモンドクランチ

・ピスタチオ・しょうゆクランブル

・チョコレート

・ミルク

・豆乳黒ゴマきなこ

○本日の焼菓子○

・塩サブレ

・レッジーナ

・チョコチップオレンジクッキー

・カントゥッチ

・ジンジャーレモンクッキー

○ドリンクメニュー○

・コーヒー

・エスプレッソ

・カフェラテ

・ソイラテ

・カプチーノ

・紅茶

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です