【夏の小豆島 旬のジェラート】予約受付開始いたします!


この時期ならではの旬の小豆島食材のジェラートを詰合せにいたしました。※発送は7月15日以降を予定しております。

【すももソルベ】
畑口農園さんの小豆島特産すもも「レッドスター」。甘酸っぱさとみずみずしさを活かした、すももをそのままかじったようなソルベです。

【醤トマトソルベ】
小豆島の杉桶仕込み醤油の搾りかすを畑に混ぜ込んで育てた「醤トマト」。うまみの強い醤トマトらしさを出すため、ほんのり塩を利かせ、うまみと甘みを引き出したフレーバーです。

【スイカソルベ】
みずみずしい赤がきれいな小豆島産スイカをソルベに。水分を足さずにスイカそのままの甘さや美味しさを楽しめるフレーバーです。

【ラベンダーヨーグルト】
タケサン農園のラベンダーを自然乾燥させたものを煮出し、ヨーグルトジェラートに混ぜ合わせています。フローラルな甘さの中にハーブ調の爽やかさを感じる柔らかな香りが特徴のラベンダーと、さっぱりしているヨーグルトジェラートが絶妙な組み合わせの人気フレーバーです。⁣
(アレルギー特定食材:乳)

【とうもろこし】
実都農園さんが手塩にかけ育てた、甘みの強いとうもろこしを塩ゆでし、とうもろこしのうまみを引き出したフレーバーです。
(アレルギー特定食材:乳、卵)

【チョコミント】
フリュウの丘で採れたフレッシュなミントをふんだんに使った爽やかフレーバーです。チョコミント好きも唸る美味しさです。
(アレルギー特定食材:乳・大豆由来)
※内容は食材の入荷状況により変更になる場合もございますのでご了承ください。
【到着日のご指定のある場合、ご注文の際、お問合せ欄に、ご記入ください。】

ご注文はオンラインショップ、または店頭で。
http://minorigelato-shop.com

#小豆島 #minorigelato #お中元 #夏ギフト#ジェラート



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です