「春の小豆島 旬のジェラート 」【期間限定】の予約受付を開始いたしました。

本日より「春の小豆島 旬のジェラート 」【期間限定】の予約受付を開始いたしました。この時期ならではの旬の小豆島食材のジェラートを詰合せにいたしました。
ご予約は店頭、オンラインショップからhttp://minorigelato-shop.comMINORI GELATO ※なお、発送は4月初旬を予定しております。

【いちごソルベ】小豆島産いちご「女峰」を使ったソルベは毎年恒例の大人気フレーバーです。甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいで他にはない、いちごの濃厚さを感じられる仕上がりになっています。

【ブラッドオレンジソルベ】小豆島産ブラッドオレンジ「モロ種」を使ったソルベ。色鮮やかな赤とブラッドオレンジ特有の風味が美味しいフレーバーです。

【イチゴミルク】小豆島産いちご「女峰」をコンフィチュールにして、ミルクジェラートに混ぜ込みました。甘酸っぱいイチゴの果肉とミルクの優しい甘さが美味しいジェラートです。
(アレルギー特定食材:乳)

【かんきつヨーグルト】ネーブルを皮ごと炊いたジャムに、さっぱりヨーグルトジェラートを合わせました。ネーブルのほんのりとした苦みとヨーグルトジェラートの酸味がさわやかなフレーバーです。(アレルギー特定食材:乳)

【アスパラガス&島レモンのクリームチーズ】
アスパラガス「さぬきのめざめ」をコンフィチュールにして、コクのあるクリームチーズジェラートと合わせました。青々としたアスパラガスの風味とクリームチーズ、小豆島産レモンのキリっとした酸味が美味しいフレーバーです。(アレルギー特定食材:乳)

【カッサータ】
自家製リコッタを使用したイタリア伝統菓子「カッサータ」をジェラートに仕上げました。オレンジピールやチョコチップ、ナッツなどのザクザクとした食感も楽しいジェラートです。
(アレルギー特定食材:乳・アーモンド・大豆由来)

※内容は食材の入荷状況により変更になる場合もございますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です