さっぱりスッキリなドリンクの登場です!

だんだんと、暖かくなり春の訪れを少しずつ感じる季節になりました。
そこで、、
さっぱりスッキリなドリンクの登場です!

<< ゆずスパークリング >> ¥400

ゆずの爽やかな酸味と甘みを感じられるスパークリングドリンクです。まず、自家製ゆずシロップを入れてそこに炭酸水を入れ、最後の仕上げにゆずのソルベをのせています!
まさに!ゆずづくしのNEWドリンクを是非お試しください!

お次は、、

Ristorante FURYU (リストランテ フリュウ)
自家製 “カントゥッチ” ¥700

小豆島産、無農薬レモンのピールとアーモンドを
ふんだんに使ったビスコッティです。
ジェラートにつけたり、エスプレッソやコーヒー、紅茶などに浸して食べるのがオススメです。
もちろん、甘口のデザートワインにも合います!
お好きな方は是非試してみて下さい!
ちょっとしたお土産にもオススメです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です