「メニューのお知らせ」

「メニューのお知らせ」

<パニーノ>
自家製イワシのマリネと
じゃがいものロースト ¥550

瀬戸内海でたくさんとれた新鮮なイワシを一つ一つ丁寧に下処理して、シンプルにマリネに仕上げました!イワシと相性の良いじゃがいものローストと一緒にサンドしています。そこに甘酸っぱくした玉ねぎと人参も、味のアクセントとして忍ばせています。イワシの程良い塩気とローストしたじゃがいもの香ばしさ、そして甘酸っぱい野菜たちが三位一体となったパニーノです!

<ピッツァ>
スモークチキンとグリル野菜のピッツァ ¥650

香川県産の鶏モモ肉をハムにしてスモークし、スモークチキンにしました!そして、ナスやキノコをグリルして、チーズたっぷりで一緒に焼き上げます。スモークした鶏の良い香りとグリルした野菜たち、程良い酸味が 美味しいトマトソースがマッチしたピッツァです!

<スープ>
さつまいものスープ ¥300

さつまいもをたっぷり使ったスープを作りました!少しずつ秋の訪れを感じさせる気候になってきたので、今回は温かいスープにしました。
さつまいもと、玉ねぎをじっくりソテーして甘みを最大限に引き出し、牛乳と合わせてスープにしました。仕上げに味のアクセントとして、黒コショウをかけています。

○スープはパニーノやピッツァとセットにして頂¥300→¥200となり大変お得です!
その他にもジェラートやドリンクもセットにできます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です