メニューのお知らせ

メニューのお知らせ

<パニーノ>
グリルチキンとじゃがいものサラダ
アラビアータソース ¥550

香川県産の鶏モモ肉をマリネして、香ばしくグリルしました!そこに、じゃがいものサラダとシャキッとした野菜たちを一緒にサンドして、アラビアータソース(ピリ辛のトマトソース)で味にアクセントを。グリルチキンの香ばしさとマイルドなじゃがいもサラダ、ピリ辛が美味しいトマトソースが三位一体となった美味しいパニーノです!

<ピッツァ>
ベイカのマリネ ジェノベーゼソース ¥650

瀬戸内海でとれたベイカ(小型のイカ)をマリネして、シンプルにニンニクとオリーブオイルでソテーし、夏野菜(ナス、ピーマン、トマトなど)と一緒にチーズたっぷりで焼き上げます。今回は自家菜園でとれたバジルをふんだんに使ったジェノベーゼソースをベースに塗りました。爽やかなバジルの良い香りがベイカのマリネと、夏野菜を更に美味しく感じさせるピッツァです!

<スープ>
カボチャの冷たいスープ ¥300

小豆島でとれたカボチャで冷たいスープを作りました。本当にシンプルにバターで玉ネギとカボチャをソテーしてベースを作り、スープに仕上げます。栄養たっぷりのカボチャを丸ごと食べているようなスープです!

○スープはパニーノやピッツァとセットにして頂¥300→¥200となり大変お得です!
その他にもジェラートやドリンクもセットにできます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です