新フレーバーのご紹介『ゆず(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介『ゆず(小豆島産)』

絞りたての新鮮な果汁を使い、華やかな『ゆず』の風味をそのまま封じ込めたソルベが今年も登場しました! 
果肉だけではなく、皮の部分も堪能したいと思い、今回もスライスした皮を、白ワインや蜂蜜と一緒に煮込み、細かく刻んでソルベに混ぜ込みました。味に少しビターな奥行きと、つぶつぶの食感がアクセントとして加わり、『ゆず』特有の風味を存分に楽しめます。

そして【冬期限定】ホット・ドリンクにも『ゆず』を使用したメニューが新登場です!
ゆず果汁の爽やかな味わいと、皮のほろ苦い風味をそのまま活かしつつ、そこに蜂蜜を加えて、優しくまろやかな味わいに仕上げました(さらにブランデーを加えて、カクテルに仕立てる事もできます)。 
他、体の芯から温まる各種ホット・ドリンクが続々と登場しています。ぜひお楽しみいただければ幸いです! (テイク・アウトも可能です)

【ノンアルコール ドリンク】

自家製 ホット・ゆず&蜂蜜 ¥450
自家製 金木犀シロップ&凍頂烏龍茶 ¥450
ホット・チョコレート  ¥540  
ホット・チョコレート・モカ  ¥540

【アルコール ドリンク】

ホット・ワイン ¥740

ホット・カクテル 各¥870 ↓

ホット・チョコレート
ホット・フランジェリコ(ヘーゼルナッツ)
ホット・ノチェロ(くるみ)
アイリッシュ・コーヒー
ゲーリック・コーヒー  
ロイヤル・コーヒー
ノルマンディ・コーヒー
ホット・バタード・ラム
ホット・バタード・ラム・カウ
ホット・ウイスキー・トゥディ
グロッグ
ホット・コアントロ・レモネード
ホット・イタリアン

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です