小豆島産の「ザクロ」が入荷しました。

小豆島産の『ザクロ』が入荷してきましたので、今年も『自家製グレナデン・シロップ』に仕立てました! 


ザクロの甘酸っぱい味わいを、「ジャックローズ」「ニューヨーク」「バカルディ」「シャーリーテンプル」・・・など、各種カクテルにてお楽しみいただければ幸いです! 
他にも、小豆島産『あんず』の核から仕込んだ『自家製アマレット』、青森県産『さくらんぼ』を漬け込んだ『自家製マラスキーノ・チェリー』などなど、カクテルの材料もストックが増えてきました。
そして青森県産『カシス』に、白ワインを合わせたカクテル『キール』のソルベを、お持ち帰り用カップ限定で、ほんの少数だけ販売中です。店頭メニューには表記していませんが、直接スタッフに声を掛けてください!

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です