新フレーバーのご紹介です『甘夏(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介です『甘夏(小豆島産)』

爽やかな初夏の柑橘として人気の『甘夏』が入荷しました!


すっきりとした甘さの中にある、酸味のバランスが絶妙。ほのかな苦味も感じられて、独特の味わいです。フレッシュで瑞々しい生絞り果汁をたっぷり使い、そのままシンプルなソルベに仕上げました。
冬から春、そして初夏へ。『スイートスプリング』~『デコポン』~『八朔』~『甘夏』と、季節の移ろいに合わせて毎年、柑橘のリレーのように実る小豆島の景色をそのままに、ミノリジェラートのショウケースもリアルタイムに彩られていきます!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です