新フレーバーのご紹介です『イエロー・ストロベリー・グァバ(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介です『イエロー・ストロベリー・グァバ(小豆島産)』

以前に好評をいただいた『ポポー』に続いて、市場になかなか流通しない稀少フルーツが入荷しました!


世界に様々な品種が存在するという『グァバ』の中でも、甘みが強くて味が良いと言われている『イエロー・ストロベリー・グァバ』です。かぐわしい香りを放つ、小さな黄色い果実を皮ごと食べてみると、まず最初に爽やかな酸味がきて、後から南国フルーツ特有の芳醇な甘さがじわじわと口の中に広がります。この美味しさを是非そのままソルベにしたい!と思い、果実を皮ごと加工・・・丁寧に裏ごし・・・など手法を工夫して、本当に丸ごとかじっているような味わいに仕上がったと自負しています。極少量の入荷でしたので、今回はジェラートのバット半分のみの限定販売です。お早めにどうぞ!

guava01

guava02

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です