瀬戸内国際芸術祭 夏会期開幕!

瀬戸内国際芸術祭 夏会期開幕!

 

本日7月18日(月)海の日より、瀬戸内国際芸術祭夏会期が開幕いたしました。

「Shodoshima Gelato Recipes Project by カタチラボ」graf+FURYU というプログラムでMINORI GELATOは食のプロジェクトとして春会期より参加しております。春会期は、お店のグランドオープンも兼ねていましたので、不慣れなところもあり、お越しいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。しかしながら、お召し上がりいただいたお客様には、小豆島の旬の食材にこだわった、フレッシュなジェラートを味わっていただくことが出来たのではと思っております。

また、春会期につづきイラストレーターDannyによる、小豆島の夏の食材のイラストも出来上がり展示してあります。こちらも大変見ごたえのある作品に仕上がっており、ジェラートを食べながら素材の成っているさまを鑑賞していただくのも一興かと思います。

011db17b8a8c5c241c9bc9e3cea9c8e5364123720f

夏会期中の7月21日(木)には『島の「おいしい」を考えるワークショップ』と題して、普段食べることのできない素材とジェラートの食べ比べや、島のおいしいものを皆さんに教えていただくワークショップを開催いたします。ワークショップで生まれたアイデアがジェラートとして実際にショウケースに並ぶかも。。。まだ、お席に若干の余裕がありますので、興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です