7月に入り、梅雨空もちょっと一休みの小豆島は、ジェラートが特別美味しいく感じる暑さです。
7月18日(月)海の日から9月4日(日)まで、瀬戸内国際芸術祭 夏会期が開幕いたします。会期中は営業時間を10:00~21:00と時間延長、無休で営業いたします。
7月21日(木)はgraf+FURYU『島の「おいしい」を考えるワークショップ』を開催いたします。
「おいしい」には理由がある。
目から入ってくる情報 、鼻から入ってくる情報 、そして舌から感じる情報。 これらが 合わさって「おいしい」と感じています。
おいしい色とおいしいにおい。そして舌 触りや味。 ジェラートは素材のよさが真摯に伝わる食べものです。
どうすればもっとおいしくなるのか、試行錯誤を繰り返す MINORI GEL ATOのものづくりに触れていただき
小豆島の魅力をジェラートを通して体感するワークショップを開催します。
普段食べることのできない素材とジェラート食べ比べや、
ジェラートの試作を体験する、島で生まれるおいしいものリサーチ会で、 ぜひみなさんの「おいしい」を教えてください。
ワークショップで生まれたアイデアのジェラートが 実際にショーケースに並ぶかも…
みなさまのご参加をお待ちしております。
■開催時間 11:00~12:30(10:30受付開始)
■場所 MINORI GELATO
■参加費 無料
■定員 10名(先着順)事前予約制
■参加受付 7月1日より受付開始 お名前、ご連絡先(TEL/E-mail)、参加人数を電話もしくは、E-mailにてご連絡ください。
TEL 0879-62-8181
e-mail shop@minorigelato.com