「県産品コンクールのご報告」

令和3年度かがわ県産品コンクールに出品していたMINORI GELATOの「オリーブ ホワイトチョコ塩サブレサンド」がなんと、オリーブ部門で「うどん県。それだけじゃない香川県」知事賞(最優秀賞)をいただきました!
波花堂 蒲さんの「御塩」を使った塩サブレに、岬工房 土居さんの新漬けオリーブのペーストを使用したジェラートをサンド。小豆島の歴史と自然 手仕事を一つにしたアイスサンド。小豆島の生産者の方の想いを商品にして、多くの方に評価いただけたことは、本当にうれしく、ありがたいことだと思います。
この場をかりて、生産者の方々、関係各社、お客様、地域の方々、スタッフ、最後に、この素晴らしいみのりを与えていただいている小豆島に感謝申し上げます。
これからも、この賞に恥じることの無いよう、小豆島の美味しさを届けていくことに、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。
MINORI GELATO 渋谷信人
https://www.pref.kagawa.lg.jp/…/2021contest-final.html

なお、本日と明日はお休みとなっております。また、商品はオンラインショップより、購入することができます。
http://minorigelato-shop.com
#小豆島
#minorigelato
#オリーブ
#御塩
#波花堂
#岬工房
#香川県
#県産品コンクール
#うどん県
#それだけじゃない香川県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です