【コロナウイルス感染対策について】

\小豆島島内では、12月5日に”新型コロナ”検査陽性者が確認されて以降、日に日に検査陽性者が増えてきています。また、本日小豆島町町長からの放送もあり、12月25日までは不要不急の外出を控え、家族以外の方との会食を控える要請もありました。
ミノリジェラートでは、兼ねてから感染拡大の予防対策を行い営業を致しておりましたが、再度対策の確認とお客様の来店時のご協力をお願い申し上げます。

・ご入店時のアルコール消毒。
・店内でのマスク着用。
・体調不良、37.5度を超える体温の方のご入店をご遠慮いただきます。
・店内での飲食は二組まで、テラス席二組までとさせていただきます。
・適時換気を行います。
・スタッフの毎日の検温と健康チェックを行います。
・スタッフ、スタッフの家族に体調不良者が出た場合は、速やかに医療機関での受診、検査を行い保健所の指示に従う。

商品は全てお持ち帰りいただけます。
また、オンラインショップからのご購入もいただけます。http://minorigelato-shop.com

引き続き感染拡大の防止を行いながら、自分達も予防の意識を高め感染の抑止に努め、また陽性反応の出た方、そのご家族、お店の方、医療従事者、関わる方々の大変辛いお気持ちをお察しすると共に、一日でも早く普段の日常が戻ってくることを心より願っております。

#ミノリジェラート
#感染拡大防止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です