「2020 初夏の小豆島 旬のジェラート詰合せ」予約受付開始のお知らせ

今年は例年より早い梅雨入りとなり、夏の足音が少しずつ近づいてきています。

MINORI GELATOでは「2020 初夏の小豆島 旬のジェラート詰合せ」の予約受付を開始いたします。発送は7月初旬ごろの予定となります。ご了承ください。

夏のご挨拶に、小豆島のジェラートを届けてみてはいかがでしょうか?
お中元のし承ります。

【2020年の初夏のフレーバー】

「とうもろこし」
実都農園が手塩にかけ育てた、甘みの強いとうもろこし「味来」を塩ゆでし、とうもろこしのうまみを引き出したフレーバーです。
(アレルギー特定食材:乳、卵、)

「ブルーベリーヨーグルト」
小豆島産ブルーベリーをジャムにして、ヨーグルトジェラートに混ぜ込みました。さっぱりさわやかな甘みがおいしいフレーバーです。
(アレルギー特定食材:乳)

「ソルティココアクッキー」
小豆島で丁寧に炊いたお塩、波花堂「御塩」を使用したソルティージェラートに、ココアの苦みがおいしい自家製ココアクッキーを合わせました。。
(アレルギー特定食材:乳、卵、小麦)

「すももソルベ」
小豆島特産すもも「レッドスター」の甘酸っぱさとみずみずしさを活かした、すももをそのままかじったようなソルベです。

「醤トマトソルベ」
小豆島の杉桶仕込み醤油の搾りかすを畑に混ぜ込んで育てた「醤トマト」。うまみの強い醤トマトらしさを出すため、ほんのり塩を利かせ、うまみと甘みを引き出したフレーバーです。

「スイカソルベ」
みずみずしい赤がきれいな小豆島産スイカをソルベに。水分を足さずにスイカそのままの甘さや美味しさを楽しめるフレーバーです。

・旬のジェラート詰合せ 6個 ¥2800
・旬のジェラート詰合せ 12個 ¥4900

※オンラインショップから全国発送承ります。
内熨斗もご用意できますので、お祝、お礼等にご利用下さい。

【到着日のご指定のある場合、ご注文の際、お問合せ欄に、ご記入ください。】

※今年の父の日は6月21日。
父の日ギフト6月21日到着希望の方は6月16日までご注文下さい。

ご注文はオンラインショップ@minorigelato
http://minorigelato-shop.com

#ミノリジェラート #minorigelato
#小豆島
#ギフト
#お中元
#初夏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です