新フレーバーのご紹介『金柑&チョコチップ』

新フレーバーのご紹介『金柑&チョコチップ』

皮ごと食べられる、甘酸っぱくて美味しい『金柑(小豆島産)』が今年も入荷してきました!
白ワインや蜂蜜と一緒にじっくり煮込んで仕上げた金柑のコンポートを、ミルク&生クリームのベースに練り込み、チョコチップと合わせました。パリパリとしたチョコの食感と風味に、金柑の爽やかな酸味と、皮の部分の程よい苦味が混ざり合い、とても相性が良いコンビネーションだと思います。一口ごとに旬の贅沢を感じる、限定フレーバーのジェラート。ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です