新フレーバーのご紹介『赤紫蘇(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介『赤紫蘇(小豆島産)』

小豆島産・無農薬の『赤紫蘇』を使った、爽やかな風味のソルベが今年も登場しました!


仕上がりの色は、鮮やかなショッキング・ピンク!?(もちろん着色料は不使用。自然の色彩は、いつも驚きに満ちています!)
紫蘇には、夏バテ解消・食欲増進・疲労回復・ 整腸作用・・・など、嬉しい効能もたくさんあるそうです。『赤紫蘇』の個性をそのままストレートでお楽しみいただけるように、すっきりとした味わいのソルベに仕上げました。他のフレーバーと一緒にカップに盛り合わせて、混ざり合う変化も面白そうです。ぜひ自由な組み合わせでお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です