新フレーバーのご紹介『焼きいも(安納芋)』

新フレーバーのご紹介『焼きいも(安納芋)』

小豆島産の蜜芋が入荷してきましたので、香ばしさが漂う黄金色の『焼きいも』そのままの味わいのジェラートに仕立てました! 


じっくりと時間をかけて焼く事によってさらに糖度が上がり(緩やかに温度が上昇すると糖が生成されやすく、甘味が増すそうです)ねっとり濃厚な甘味は、本当に蜜のような美味しさ!ホクホクというよりクリームのように滑らかな舌触りは、ジェラートの素材としてはぴったりだと思います。

そして【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】新フレーバー『安納芋のクレーム・ブリュレ』も同時発売です!

表面をバーナーで焦がしたカラメルのほろ苦い焼き目と、中は濃厚なクリームのようにとろける甘味が絶妙なバランスの人気スイーツ「クレーム・ブリュレ」を、安納芋でアレンジしたジェラートが完成しました。焼き目のパリパリとした食感と、こんがり香ばしい風味を本格的な製法で再現した、新感覚の味わいです。

※蓋付きジェラート・カップは、毎日20~24種類のフレーバーを販売しています!

・1個 350円 
・保冷バッグ(6個まで入るサイズ) 50円 
・保冷バッグ(12個まで入るサイズ) 120円
・保冷剤(小) 50円 
・保冷剤(大)300円 (保冷バッグ、保冷ボックス、保冷剤などは持ち込みもOKです)

ご家族の集まりやご友人へのお土産などに、手作りジェラートのテイクアウトも是非どうぞ !

Ichikawa

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です