新フレーバーのご紹介です『柑橘ミックス(New ヴァージョン)』

新フレーバーのご紹介です『柑橘ミックス(New ヴァージョン)』

柑橘が豊富な小豆島らしい魅力が詰まった、数種類の柑橘をミックスしたフレーバーが以前にも登場してご好評をいただきましたが(あっと言う間に売り切れてしまいました!)初夏らしいアレンジの New ヴァージョンが再登場です。

今回はカクテル的なイメージをさらに強めて、小豆島産の『甘夏』と『レモン』の生絞り果汁に、高知県産の『小夏』の果汁と皮の美味しさを添えて、仕上げに朝摘みのハーブ『フェンネル』の葉の香りをふわりと添えたソルベです。甘酸っぱい柑橘の味わいに、ほのかな苦味。そして清涼感と『アニス』を思わせる独特の風味が香る、爽やかな個性です。ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です