新フレーバーのご紹介です『アスパラガス(小豆島産・さぬきのめざめ)』

新フレーバーのご紹介です『アスパラガス(小豆島産・さぬきのめざめ)』

小豆島産『アスパラガス』の美味しさをそのまま楽しめるジェラートが新登場しました!


『さぬきのめざめ』は、瀬戸内の温暖な気候と肥沃な土壌が生んだ、香川県のオリジナル品種です。甘みが強く、新鮮なものは生で食べられる柔らかさ。今回は牛乳と生クリームをベースに、色鮮やかな(春らしい自然な色彩もそのままジェラートに!)旬の味わいをシンプルに感じられる仕上がりです。ご紹介した新フレーバーは、日替わりでショウケースに並んでいますので、ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です