お持ち帰りが可能な、蓋付きジェラート。新フレーバーが続々と登場しています!

店頭ショウケースの横に並んでいる、お持ち帰りが可能な、蓋付きジェラート。新フレーバーが続々と登場しています!
旬の味わいをリアルタイムでお楽しみいただけるように、ショウケースの内容とリンクしながら日替わりで15~20種類を販売(新作や限定品も随時登場します)。ご家族へのお土産、ご友人・職場への差し入れなど、みんなで楽しみたい時にいかがですか?


保冷剤、保冷バッグもご用意していますので(持参・持ち込みもOKです)いつでも安心してお立ち寄りください!
※お持ち帰り後は冷凍庫で保管し、なるべく早くお召し上がりください。余計なものを加えていないジェラートには『美味しさの期限』があります。ぜひ作りたてに近い状態でお楽しみいただければ幸いです。また、ご家庭の冷凍庫でジェラートを保管すると、お店のショウケースとは違って、カチカチに凍ってしまい、本来の柔らかい食感が失われてしまいます。そこで、よりお店に近い口溶け感をお楽しみいただくために、召し上がる5分前ぐらいから冷凍庫から出して温度を戻し、なめらかな食感も是非お楽しみください!
・各フレーバー 350円~
・保冷バッグ(6個まで入るサイズ) 50円
・保冷剤(小) 50円
・保冷剤(大)300円

【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】
本日の商品ラインナップはこちら↓
『すだち』
『みかん』
『かりん』
『キウイ』
『ゆず』
『レモンティー』
『生姜』
『酒粕』
『醤油』
『オリーブ』
『落花生』
『キャロット&ローズマリー』
『白ごまパンナコッタ』
『バニラ』
『コーヒーミルク』
『チョコレート』
『ラムレーズン』
『ピスタチオ』(+¥100)
『ヌガーグラッセ』(+¥100)

show01

show02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です