『裏アイスBar』に新作が登場しました!

 『裏アイスBar』に新作が登場しました!

歩きながらでも食べやすいアイスバーの、大人向け限定・裏メニューに『梅酒』フレーバーが新登場しました!
 使用しているのは手作りの梅酒で、なんと約26年の長期熟成品です(小豆島のご近所さんから譲っていただきました。とても綺麗に熟成していて、奥行きのある味わい。驚きの美味しさでした)!
まるでストレートの梅酒を飲んでいるような、そのまんま『梅酒』味のアイスなので、なかなか新感覚なのではないかと思います。wp0624

他、『自家製リモンチェッロ』『キール(白ワイン&カシス・リキュール)』『バジル・スプリッツァー(フレッシュ・バジル&白ワイン&レモンジュース)』(すべて1本250円)も引き続き限定販売中!
アルコール度数は、それぞれ約4%に調整しています。店頭のショウケースには並んでいませんので、スタッフまで直接注文をしてください!(数量に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください)

wp06241

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です