新フレーバーのご紹介『ティラミス』

イタリア料理のコースを締めくくるドルチェ(デザート)の定番と言えば?と、聞かれたら、真っ先に思い浮かぶのが『ティラミス』。イタリア産のクリーム・ チーズ「マスカルポーネ」の濃厚な味わいに、ほろ苦いコーヒーの風味が絡み合う、とても人気がある生ケーキですが、その味わいをそのままジェラートで表現 したフレーバーが新登場です!

『ティラミス』は、 「Tira(引っ張って)」+「Mi(私を)」+「Su(上に)」という3つの言葉からなり、「私を楽しませて!」や「テンションをあげて!」といったノ リのネーミングでしょうか。 なめらかな食感&舌の上でとろける甘さ。隠し味にマルサラ・ワインを加えたり、リキュールを加えたり・・・と、様々なレシピが存在しますが、第一弾の今回 は、お子様~中高生~お年寄り~車でお越しの方~まで幅広い皆様にお楽しみいただけるようにノン・アルコールで仕上げています。結果的に、上質なマスカル ポーネ・チーズの美味しさを、シンプルに感じられる仕上がりになったと思います。

『ピスタチオ』フレーバーと同じく+100円の追加料金をいただいておりますが、ワンランク上のリッチな味わいをお楽しみいただけたら幸いです!(ご紹介した新フレーバーは日替わりでショウケースに並んでいます)

2016.5.6

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です