「冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ」ご予約受付中です。

ますます寒さが厳しくなってきましたね!

そんな冬の小豆島の美味しさを詰め込んだ「冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ」の発送準備を現在進めております。ご予約くださいました皆様、間もなく発送を開始いたしますので商品の到着まで今しばらくお待ちください。

「冬の小豆島 旬のジェラート詰合せ」はご予約受付中です。

是非、四季折々自然豊かな小豆島の美味しさをご堪能いただけたらと思います。オンラインショップから全国発送も承ります。内熨斗もご用意できますのでお礼等にもご利用いただけるかと思います。

ご予約をお待ちしております!

【冬の小豆島 フレーバー】

「オリーブ」

小豆島産新漬けオリーブとイタリア産オリーブオイルを使った小豆島ならではのフレーバー。オリーブのフレッシュな風味とコクを感じるジェラートです。

「島レモン&カスタード」

小豆島で平飼いされた新鮮な卵のカスタードジェラートと小豆島産レモンを合わせました!口当たりは濃厚でも、香りは爽やかな贅沢フレーバーです。

「スパイシージンジャーチャイ」

小豆島産新生姜とスパイス(シナモン、カルダモン、クローブ)をふんだんに使い、ピリッとした生姜の美味しさと芳醇なミルクティーが絶妙なバランスのフレーバー。

「ゆずヨーグルト」

小豆島産ゆずを皮ごとコンフィチュールにして、ヨーグルトのジェラートに合わせました。ほんのりとした苦みとキリッとした酸味をヨーグルトジェラートが包み込んだ甘酸っぱいフレーバーです。

「キウイ ソルベ」

小豆島産のキウイを使用した大人気フレーバー。キウイの味わいそのままに、甘酸っぱさとプチプチした食感も楽しいソルベです。

「スイートスプリング ソルベ」

はっさくと温州ミカンの良いとこどりをした小豆島特産のスイートスプリングを使用。さわやかな甘さと香りが特徴で酸味は少なくすっきりとした味わいのソルベです。

※写真はイメージです

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です