New 『かぼちゃ』

New 『かぼちゃ』

⁣⁣小豆島産かぼちゃを使ってジェラートを作りました!⁣            オーブンでじっくりとローストして甘みと旨みを凝縮させたカボチャの味わいそのままにクリーミーで濃厚なジェラートに仕上がっています。⁣是非ご賞味ください!

夏の旬のジェラート詰め合わせは大変ご好評により⁣完売いたしました。ありがとうございます。⁣次回、秋の旬のジェラートの受付は⁣9月より承ります。発送は10月上旬を予定して⁣おります。詳細は後日アップする予定です。⁣⁣

本日も12:00~18:00(L.O.17:45)⁣で営業しております!            ⁣皆様のご来店お待ちしております。⁣⁣⁣

#小豆島⁣ #ミノリジェラート #かぼちゃ #ジェラート⁣ #旬のジェラート詰め合わせ

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です