【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】新フレーバー『紅はるか のクレーム・ブリュレ』

【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】新フレーバー『紅はるか のクレーム・ブリュレ』

小豆島産の蜜芋『紅はるか』が入荷してきました!
じっくりと時間をかけて焼く事によって、さらに糖度が上がり(緩やかに温度が上昇すると糖が生成されやすく、甘味が増すそうです)ねっとり濃厚な甘味は、本当に蜜のような美味しさ。ホクホクというよりクリームのように滑らかな舌触りは、ジェラートの素材としてはぴったりだと思います。

表面をバーナーで焦がしたカラメルのほろ苦い焼き目と、中は濃厚なクリームのようにとろける甘味が絶妙なバランスの人気スイーツ「クレーム・ブリュレ」を、『紅はるか』でアレンジしたジェラートが完成しました。焼き目のパリパリとした食感と、こんがり香ばしい風味を本格的な製法で再現した、新感覚の味わいです。こちらは、お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップの限定商品です。ぜひお楽しみください!

2月の休業日
13日(水)〜17日(日)【冬季休業】、20日(水)、21日(木)、28日(木)