【ゲスト枠(青森県産)】新フレーバーのご紹介『りんご』

【ゲスト枠(青森県産)】新フレーバーのご紹介『りんご』

青森県平川市広船地区から、高品質の『りんご(やたか)』が入荷しました!(ミノリジェラートでは、小豆島産の食材だけに限定せず、日本全国~世界中から厳選した食材にも注目し、今後も【ゲスト枠】フレーバーとして積極的に取り扱っていきたいと考えています。小豆島内でどうしても入手できない食材にもチャレンジしつつ、さらに幅広いラインナップの商品をご提案させていただければと思います)

甘味の中に、爽やかな酸味が感じられる、目が覚めるような美味しさの『りんご』を丸ごと贅沢に使用し、そのままの味わいをソルベに仕上げました(余計な手を加えずに、とにかくシンプルに素材の美味しさを氷点下に持っていくことに注力しました。ごまかしが利かないので、簡単なようで実はとても難しい作業だと思います)。ぜひお楽しみください!