新フレーバーのご紹介『パッション・フロマージュ』

 

新フレーバーのご紹介『パッション・フロマージュ』

強い芳香にトロピカルな風味が漂う『パッションフルーツ』が、香川県三豊市財田町から届きました!


中のゼリー状の果肉を種と共に食べると、爽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、スイーツにするのはもったいないくらい、そのままでも美味しいパッションフルーツですが、今回はちょっと贅沢なジェラートが完成しました。牛乳&生クリームのベースに、ニュージーランド産のクリームチーズを合わせ、隠し味にフランス産のナチュラルチーズ『ブリア・サヴァラン』を加えた、程よい酸味のレアチーズケーキのイメージです。 目にも鮮やかなパッションフルーツのソースと一緒にどうぞ!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です