素敵なスワッグが届きました!

小豆島のフラワーショップ『pensée(パンセ)』さん(http://www.penseess.com/)が、季節の移ろいに合わせていつも届けてくださる素敵なスワッグ!


今回も個性豊かなアレンジで、またエントランスが華やかな雰囲気になりました。「オール・フォー・ラブ」と名付けられたピンク色の可憐な薔薇と、ナチュラル・グリーンのスプレー薔薇のほうは「エクレール」=フランス語で「雷」の意味がある名で、夏の季語にちなんでのセレクトなのだとか。そして初夏の花木「スモークツリー」と、「チーゼル」はとても個性的でおもしろい形。毎回、初めて目にするものも多く、いつも一緒に添えてくださる一言メモを読みながら、勉強させていただいてます。ありがとうございます!

そして店内の花瓶も、色鮮やかな花達で賑やかな雰囲気。こちらはお客様からご厚意で譲っていただいたもので、いつも四季折々の花をプレゼントしていただき(お花の先生という事もあって、生け方や手入れのアドバイスと共に)本当に感謝です!

季節の移ろいに合わせて彩られる店内の装飾と、ショウケースに並ぶジェラートの、食材そのままの自然な色合い。先日は『完熟梅』がたくさん入荷したこともあって、店内じゅうに甘い香りが溢れていました。大自然と同じスピードで、刻々と移ろっていくミノリジェラート。ぜひ目と鼻と舌と・・・で、四季を楽しんでいただければ幸いです!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です