【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】新フレーバーのご紹介 『ルバーブ(小豆島産)』

【お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップ】新フレーバーのご紹介 『ルバーブ(小豆島産)』

フルーツを思わせる、爽やかな味わいの野菜『ルバーブ』。鮮やかな色合いと甘酸っぱさが特徴で、欧州や欧米ではお菓子作りによく使われ、栄養価の高さと薬用効果から美容健康に関心がある人達の注目を集めています。日本では、あまり馴染みの無いこの『ルバーブ』を小豆島で栽培している方から、今年も特別に譲っていただきました! 


フレッシュさを残しつつ、軽めに火を入れて自然の甘みを引き出して仕上げた『ルバーブ』の味に、赤ワインの個性を隠し味に添えました(どっしりと力強い味わいの仏ボルドー産の赤ワイン。野イチゴやカシスを思わせる芳醇な果実味に、ミントやスパイス、ローストした樽の香りを感じるフルボディなワインを隠し味に加えることで、ルバーブ本来の味が逆に際立ち、おもしろい仕上がりになったと思います。アルコール度数は1%未満に調整しています)。こちらはお持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップの数量限定商品です。ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です