「メニューのお知らせ」

「メニューのお知らせ」

<パニーノ>
サバと野菜のマリネのパニーノ ¥550

瀬戸内海でとれた脂がのったサバをカラッと揚げて、酸味の効いたマリネ液に漬け込んでエスカベッシュに仕上げました!フレッシュなお野菜、サニーレタスやトマト、キュウリも一緒にサンドしています。さっぱりと食べられるエスカベッシュとフレッシュな野菜たちが美味しいパニーノです!

<ピッツァ>
自家製ベーコンとグリル野菜 ¥650

鈴木農園さんの豚バラ肉をマリネし、スモークしてベーコンにしました!そこに香ばしくグリルしたナスやズッキーニと一緒にチーズたっぷりで焼き上げます。香りの良いベーコンとグリル野菜がマッチしたピッツァです。

<スープ>
新じゃがいもの冷たいスープ ¥300

新じゃがいもを使って冷たいスープを作りました!新玉ねぎをバターでじっくりソテーして、そこに新じゃがいもを入れ一緒にソテーします。そして、鶏のブロード(出汁)を入れ味に深みを出します。このベースをスープに仕上げて、さっぱりと飲めるように冷製にしました!
仕上げにアクセントとして、ピンクペッパー、ブラックペッパーをかけています。

○スープはパニーノやピッツァとセットにして頂¥300→¥200となり大変お得です!
その他にもジェラートやドリンクもセットにできます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です