「メニューのお知らせ」

○メニューのお知らせ○

<パニーノ>
『自家製鶏ハムカツのタルタルソース』 ¥550

香川県産の鶏モモ肉を鶏ハムにして、衣をつけて
ハムカツ風に仕上げました!
サクサクの鶏ハムカツとシャキシャキの野菜が
自家製のタルタルソースとマッチしたパニーノです。

<ピッツァ>
『地魚の燻製と菜の花のピッツァ』 ¥650

小豆島でとれたお魚を燻製にしました!
今が旬の菜の花と一緒にチーズたっぷりで
焼き上げます。
トマトソースの酸味と燻製の香り、野菜の
食感が絶妙なバランスのピッツァです。

<スープ>
『押し麦入り ミネストローネ』 ¥300

スープの定番ミネストローネです!
玉ねぎ、人参、キャベツ、ブロッコリーなど
野菜をふんだんに使って鶏のブロード(出汁)と
一緒に煮込んだスープです。
プチッとした食感の押し麦入りです。
仕上げにパルミジャーノチーズとオリーヴオイル
黒コショウをかけています。

○スープはパニーノやピッツァとセットにして頂くと
¥300→¥200となり、大変お得です!
その他にもジェラートや、ドリンクもセットに
できます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

satoyama

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です