【バレンタイン・コレクション 2018】新商品のご紹介『② オランジェット』

【バレンタイン・コレクション 2018】新商品のご紹介『② オランジェット』

バレンタインDAY に先立ち、今年もチョコレートを使用した限定フレーバーが新登場(2月2日発売)しますので各商品を順番にご紹介します!

① 苺とホワイトチョコレート 
② オランジェット 
③ ??? 
④ ???

柑橘とチョコレートの組み合わせは定番ですが、オレンジピールの砂糖漬けをチョコレートでコーティングしたフランス生まれの『オランジェット』は、とりわけ人気が高いお菓子です。オレンジの皮のほろ苦さに、チョコレートのビターな甘さが絡み合う魅惑的な味わいを、カップのジェラートでも楽しめるようにアレンジしてみました。小豆島産オレンジのフレッシュな果汁と果肉をチョコレートにたっぷりと練り込み、皮の部分は細かく刻んで独自の製法のコンフィに仕上げました。スプーンで食べ進むと、オレンジの果肉と皮が程よいバランスで舌の上に感じられるように計算して再構築しています。ぜひお楽しみください!

今回ご紹介した新フレーバーは、お持ち帰りが可能な蓋付きジェラート・カップの数量限定商品です。他、毎日20〜24種類のフレーバーを販売中!

・1個 350円~ 
・保冷バッグ(6個まで入るサイズ) 50円
・保冷剤(小) 50円 
・保冷剤(大)300円 
※ 保冷バッグ、保冷ボックス、保冷剤などは持ち込みもOKです!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です