イベント出店のお知らせ

今週末、12月8日(金)9日(土)、小豆島で初のプロバスケ公式戦が開催されます。

熱い試合ももちろん楽しみですが、飲食ブースや各種イベントなどでも、盛り上がること間違いない二日間になりそうです。MINORI GELATOもイベント初出店いたします!
しかも、MINORI GELATOのイメージカラーはイエロー!
ホームカラーです!

続きを読む

新フレーバーのご紹介『次郎柿ヨーグルト』

新フレーバーのご紹介『次郎柿ヨーグルト』

今年は『柿』が豊作の小豆島!
干し柿に続いて、甘柿をたくさん譲っていただいたので、また新作ジェラートにチャレンジしました。完熟した甘柿の上品な甘さと味わいを、ぜひそのまま活かしたいと思い、小さなキューブにカットしてジェラートにたっぷり練り込みました。滋味深い甘さと、ヨーグルトの程よい酸味が相性抜群だと思います。ぜひお楽しみください!

休業日のお知らせ

「休業日のお知らせ」

12月になりました。今年もあと一か月。
年末に向けて皆さまお忙しいとは思いますが、ホッと一息、ジェラートや、ホットドリンクはいかがでしょうか?

年内は30日までの営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

12月の休業日:6日(水)7日(木)14日(木)20日(水)21日(木)28日(木)31日(日)