新フレーバーのご紹介『ごぼうチョコレート』

新フレーバーのご紹介『ごぼうチョコレート』

小豆島産の『ごぼう』が入荷してきました!


泥も葉も付いたまま農家さんが届けてくださった『ごぼう』の風味を、最大限に引き出せるように丁寧に処理をしつつ、まずミルク・ベースのシンプルなジェラートを作り、さらにもう一種類、『ごぼう』の味わいを添えたチョコレート・ベースのジェラートを作って、最後に混ぜ合わせて仕上げました。土の香りと、かすかな苦味を感じる『ごぼう』の独特の風味は、やはりチョコレートと抜群の相性だと思います。ぜひお楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です