新フレーバーのご紹介です『コリンキー(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介です『コリンキー(小豆島産)』

別名「サラダかぼちゃ」とも呼ばれ、生で食べられる黄色い南瓜『コリンキー』が入荷しました! 


熟す前に若取りすることで、クセや苦味が少なくサッパリとした味。コリコリとした食感が特徴で、皮ごと薄くスライスしてサラダや浅漬けなどで楽しめる、美味しくて栄養価も高い野菜です。今回のジェラートは、ミルクと生クリームのベースと合わせて、軽やかで優しい味わいの冷製ポタージュをイメージしました。これからまた秋に向けて、ねっとり濃厚な『かぼちゃ』フレーバーのジェラートも登場すると思いますが(昨年とても人気でした)、まずは夏らしい『コリンキー』の軽やかな味わいを是非お楽しみください!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です