6/19 今週のメニュー。

「今週のメニューのお知らせ」

今週の営業は本日までですが、季節感溢れるメニューをご用意してお待ちしております。

スープ
「新じゃがいもの冷製スープ ナツメグ風味」
新じゃがいもをクリーミーに仕上げ、生ハムとのクロッカンテとクルトンをナツメグ風味にしたのをアクセントで浮かせています。

パニーノ
「夏野菜の煮込みと放牧豚のプロシュットコット」
夏のイタリアンの定番、夏野菜の煮込みをアーモンドとケッパーをタップリ入れて、シチリア風にオーブン焼きにしてあります。プロシュットコットの塩気と野菜の甘みが美味しいパニーノになっています。

ピッツァ
「新じゃがいもとハリイカのラグー」
ミンチにしてタップリのニンニクと鷹の爪でピリッと煮込んだハリイカと、新じゃがいもをアンチョビ風味のトマトソースにのせ焼き上げます。

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です