【ゲスト枠(青森県産)】新フレーバーのご紹介です『りんご』

【ゲスト枠(青森県産)】新フレーバーのご紹介です『りんご』

青森県平川市広船地区から、最高品質の『りんご(サンふじ)』が入荷しました!(2017年のミノリジェラートは、小豆島産の食材だけに限定せず、日本全国~世界中から厳選した食材にも注目し、今後も【ゲスト枠】フレーバーとして積極的に取り扱っていきたいと考えています。小豆島内でどうしても入手できない食材にもチャレンジすることで、さらに幅広いラインナップをお楽しみいただけるようになると思います!)


蜜がたっぷり入って味が濃い、目が覚めるような美味しさの『りんご』を丸ごと贅沢に使用し、そのままの味わいをソルベに仕上げました(余計な手を加えずに、とにかくシンプルに素材の美味しさを氷点下に持っていくことに注力しました。ごまかしが利かないので、簡単なようで実はとても難しい作業だと思います)。ぜひお楽しみください!

【冬期限定】ホット・ドリンク『自家製 アップル・ティー』も同時発売!

りんごの自然な風味が、紅茶(香り高いアールグレイ茶葉を使用)に溶け込んだ、オリジナル・ホット・ドリンクが新登場!
スパイス(クローブ)も効かせた味と香りは、市販のフレーバー・ティーとはまったくの別物。美味しい「りんご」をたっぷり使用した手作りジャムから、 優しくまろやかな味わいのドリンクが完成しました。
他にも、体の芯から温まる各種ホット・ドリンクを販売しています。ぜひお楽しみいただければ幸いです!(すべてテイク・アウトも可能です)

【ノンアルコール ドリンク】

自家製 アップル・ティー ¥450
自家製 ホット・ゆず&ハニー ¥450
自家製 ホット・ジンジャー  ¥450
自家製 ホット・ジンジャー・ミルク ¥450
自家製 ホット・レモネード ¥450

ホット・チョコレート  ¥540  
ホット・チョコレート・モカ  ¥540

【アルコール ドリンク】

ホット・ワイン ¥740

ホット・カクテル 各¥870 ↓
ホット・チョコレート
ホット・フランジェリコ(ヘーゼルナッツ)
ホット・ノチェロ(くるみ)
アイリッシュ・コーヒー
ゲーリック・コーヒー 
ロイヤル・コーヒー
ノルマンディ・コーヒー
ホット・バタード・ラム
ホット・バタード・ラム・カウ
ホット・ウイスキー・トゥディ
グロッグ
ホット・コアントロー・レモネード
ホット・イタリアン

apple01

apple02

apple03

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です