『お持ち帰りが可能な、蓋付きジェラートの販売をスタートしました!』

『お持ち帰りが可能な、蓋付きジェラートの販売をスタートしました!』

ミノリジェラートの手作りジェラートは、お持ち帰りも可能です。毎日10~15種類! 
ご家族へのお土産、ご友人・職場への差し入れなど、みんなで楽しみたい時にいかがですか?
保冷剤、保冷バッグもご用意していますので( 持参・持ち込みもOKです) いつでも安心してお立ち寄りください!

※お持ち帰り後は 冷凍庫で保管し、なるべく早くお召し上がりください。余計なものを加えていないジェラートには 『美味しさの期限』があります。ぜひ作りたてに近い状態でお楽しみいただければ幸いです。また、ご家庭の冷凍庫でジェラートを保管すると、お店のショウケースとは違って、カチカチに凍ってしまい、本来の柔らかい食感が失われてしまいます。そこで、よりお店に近い口溶け感をお楽しみいただくために、召し上がる5分前ぐらいから冷凍庫から出して温度を戻し、なめらかな食感も是非お楽しみください!

・各フレーバー350円~ 
・保冷バッグ(6個まで入るサイズ) 50円
・保冷剤(小) 50円 
・保冷剤(大)300円

takeout2

 
tekeout1

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です